( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
♪ 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる ♪
耳に残るイイ曲だ(*´ω`*)w

昨日は仕事が終わった後、ママンから電話で(ママンは公休日)

「バスに乗ったらナゼかパチンコについちゃった~(*´ω`*)迎えにきてぇぇ~んwwwかもーんwwかもーんwww」

とナゾな電話がかかってきたので迎えにいって、観賞しつつ、ワタシもちょっと玉をこっそりいただいて遊んだりしていたら
帰宅が23時  Σ(´∀`;)
有閑倶楽部見逃しちゃったぉ(ノД`)

最近のパチンコパチスロはアニメや芸能人が多いデス。
ちょっと前マデはなつかしのアニメ(宇宙戦艦ヤマトとかヤッターマンとかバカボンやら)や芸能人とか基本的に40~60世代が懐かしいと思える題材がネタになってるよぅなだケド現在はまさに活動真っ盛り(?)の倖田來未とか・・・まだ発売未定だけど浜崎あゆみも台になるとかどーとか。
なつかしなのかなつかしじゃナイのかナゾのTRFとかw島倉千代子がコスプレしている台とかwwwww美川憲一+シーマンみたいな台も数年前あったなww

冬ソナがパチンコになってから一気に老若男女全世代をターゲットとした台が増えたような気がしマス。
エヴァとかサクラ大戦とかヲタを狙った台とかも増えて【ヤーン】(*´ω`*)
個人的には機動新撰組萌よ剣の台がスキでs
元ネタあんまし知らないケドね(/ω\)原作者からしてサクラ大戦系っぽw(新撰組の娘という設定らしー)

    リンゴちゃんの㊥のヒト胎児の頃からパチンコホールにいましたカラwwww
んでもお金がナイのでママンの付き人でしかパチンコにはいきませn。ううん・・・いけませn。
てなワケでリンゴちゃんは物心ついた頃からゲーマーでオタってなワケですwww(ノ´∀`*)www
家族でお出かけ【何ですか?】【知らないんです】_| ̄|○
お家でお留守番wwwお絵かき・ゲームひゃっほいwww(゚∀゚)アヒャwww

q(゚д゚ )↓続きます↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
最近、一度は耳にしたコトのあるであろう曲
♪ 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる ♪
という曲・・・・。コレも元はアニメで映画化に際してと大手パチンコメーカーのタイアップ(?)でパチンコになったアニメ『創聖のアクエリオン』でつね(`・ω・´)
「アナタと・・・合体したい・・・」 「キモチィ━━━━(*´∀`)━━━━イ!!!!」
「合体ってキモチイイ(*´ω`*)」
がテーマなのでお茶の間を凍りつかすCMとネットで話題になってたらすぃwwwww
ウチのママンもCMを見て 「意味深ね(´ー`)」
ホールに入ってからは  「( ・∀・)< エロいな」とかつぶやきながらハマってるみたいですがwwwww

印象的なCMと同時に印象的な歌に注目が集まったらしく一時期いろんなトコロで耳にしましたwww
フツーに中学生とかにも浸透して着うたランキング入ってるみたいだしww

リンゴちゃんもこの曲すごいスキです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってワタシもたぶんこのパチンコCMで知ったんだケドネwwwwwwwww
フレーズを聞いてスゴイ気になって・・・・アクエリオンの存在は知ってはいたんだケド、ワタクシ、ガンダム系とかロボット系にはまったく興味ナイヒトでしてwwww(かろうじてエヴァw)
「合体ロボモノかぉ( ´_ゝ`)フーン」
ナニナニ?性別を超えた恋心・・・801かyp!wwwとか思ってますたwwww

この曲の(ちなみにCMは主要声優3人Ver)YouTube動画は再生回数が355万ヒットとかなっててスゴイですぉww
そしてニコニコ動画やYouTubeには替え歌やアレンジがイパーイwwwww

もうね、もうね、いっぱいオススメがあるんですがwwww

FF11Verとかもあったりwwwww
歌ってるヒトすっごいイイ声してるんだわwww(ノ´∀`*)www

         

でもサブリメンの歌なんですがネ( ゚д゚)

最後のテロップの「幸せがそれとなく訪れますように」にワロタwwwwwww

ちなみにウチのママンがよくサビの部分だけ口ずさんでいるのですが・・・http://jp.youtube.com/watch?v=aEcZ_cv14WIとほぼオナジリズム感・・・
機械並みにオンチ・・・・(´д`)ママン…www
ちなみにワタシもカナリのオンチでs  _ノ乙(、ン、)_   カラオケなんかキライだっU>ω<)ノ
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ご注意を!


「解析スレ」にパスを抜くURLが貼られていたようです。
この時期アルタナの新情報が欲しくていろいろなサイトを
見て回ると思いますが、怪しいURLにはくれぐれもご注意を!!

関連情報↓
■まとめサイト
【FF11】アカウント不正ログイン被害まとめ(過去ログあり)
http://www.articlelin.com/wiki/
FF11Warning(ハッキングに重点をおいて詳しくまとめてあります)
http://www.seakinfo.com/cgi/
FFIX Virus問題 まとめサイト(初心者さん向け)
http://www.norelet.com/FFXI-search/

踏んでしまった場合は、avast!、カスペルキー、Spybot、ad-aware
辺りを使ってチェックするといいようです。

RMT業者の垢ハックが多発している件7くらい(2ちゃんサイト)
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1195039193/
2007/12/14(金) 02:04:24 | URL | マクシミリオン #TkSw/e0A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
