( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
最近、クチを開けば・・・もといブログを書けばグチばかり(´゚'ω゚`)
YouTubeからの転載ネタばかりというこのブログの近況ww

なんせFFにインする気力というかゆとりが乏しいのでFFネタがありませn  _| ̄|○
早いハナシ、ネタになるようなヴァナライフを送ってないwww

イラストにもならないラクガキを描こうかと思いつつも
あんなにお絵かきばかりしていた10年前のワタシからは信じられないほどに絵を描くのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
というより絵って【どうしたらいいですか?】描き方忘れました知らないんです(;・∀・)

4コママンガとかも数本ネタ考えていたのですが・・・表現力そして画力がなかtt

昨日はマジメに先日のミッソンをネタにちゃんとFFブログらしいコトを書かなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と日記を書いていたんですが・・・・

さて・・・記事を保存・・・っと・・・

・・・・アレ?回線重くナイ?w・・・・・(;´Д`)

結局サーバー負荷ではじかれ記事消えますた。  Σ(゚д゚lll)がっでむ!!

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァン
また書き直すのも気力がいる・・・てなワケで結局今日もリアルネタというか・・・先日の結果・・・
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ぶつけた入場ゲートのポールはそのまま問題ナシというコトで一安心ε-(´∀`*)ホッ

ていうか・・・実際ワタシのクルマも、そのポールのワタシのクルマがぶつかった部位もほぼ無傷なんですヨwwww
ワタシのクルマは軽自動車ながらサイドアンダーミラーなるモノがついてるタイプなのですが
そのミラーが車体から飛び出してる分ポールにひっかかったワケで(;・∀・)
ぶっちゃけプラスチックVSプラスチックwwwwいぁ・・・さすがにプラじゃないかww
ポールが曲がったというより、ポールに当たってワタシのクルマのミラーが曲がった(正常の可動域の範囲でw)のが現実。
その現場を運悪くおっちゃんに見られてたからポールが歪んでいるのは今私がぶつかった責任だと責任を問われたワケで・・・いぁ・・・もちろんワタシの不注意の結果で反省すべき点なんですが_| ̄|○ il||li
電話がかかってこなかったのでまぁ何にもナイだろうと思いながらも現場へ行ってみる・・・

おっちゃんクルマ見ても気づかないwwwwwwわずか1日で記憶から消去されてるwww
一応ゲートの前で「あのー」と声をかけてみる。
「なんだね!発券ボタン押さなきゃゲート開くわけないじゃないか!!」・・・怒られるOrz
「いえ・・・あの・・・ポールは動くんですよね?」
「だから発券ボタン押さないとポールは上がるわきゃないよ!!そん位もわからんのか!!」
・・・言い方が悪かったかOrz
「ワタシ昨日ココにぶつけたモノですが様子を見に来たんですけど・・・(;・∀・)」
「・・・・・あぁ!そういやこんなクルマだったね。。昨日とカオが違うからわからなかったよ
・・・・( ´_ゝ`;)ぶつけた日はノーメイクwこの日は偽装wwww
「何にも心配することはないよ。だから言ったろ?」
・・・・・最初ものすごい剣幕だった気がするんですg
「なら安心しました^^今後気をつけますね^^」
「今日も誰かぶつけた人がいたよ・・・しかもありえないぶつけ方。」  
Σ(゜Д゜)ワタシジャナイヨーwていうかしょっちゅうぶつけられてるンデスカwwwそりゃこの構造じゃそうだろうなwとちょっと共感・・・wでもこんな事初めてだ!ってまくし立てられた気が(ノ∀`)w

とりあえず修理台はポールもワタシのクルマも必要ナイみたいですε-(´∀`*)ホッ
ミラー部分にちょっとポールの塗装がついちゃってるんですが(・ε・)キニシナイ!!w


先日、職場の忘年会がありますた。業者さん含めて総勢20人(うち職員4人のみが女性)忘年会という名の病院接待みたいなモノですw
ビンゴゲームがあったんですがその景品↓
「ソレはウケ狙いの地雷だよwww女性向の景品じゃないよw」
的なコト言われたら逆に気になるぢゃナイですk

「【ヤーン】パーティグッズ~?なに~?ナニ~?アキバ系?wwww」
リボンを解いて包装紙からチラっと見えたのはレース部分。
「ベール?wwww」
次に見えたのは白鳥wwww
「もっもしや志村●んの白鳥タイツwwwwww」
・・にしてはいささか小さい。
   
    白鳥ハット(?)ですた。全身タイツのアタマ部分に白鳥が乗ってる状態www
                    200712201706000.jpg

    どう見ても低脳です本当にありがとうご(ry
ハイ。もちろんずっとかぶってましたヨ(*´ω`*)FFでもヤグード帽・キキルンハットとかあるんだからイイぢゃない(ノ´∀`*)www
婦長さんの調子にのんなよ的な視線がイタかったですが(ノ∀`)
忘年会明けてちょっとその件ですこーしトラブルがあったんですが(・ε・)キニシナイ!!w

ちなみに家にちゃんと持ち帰ったこのブツはママンが余興で使用するそうでs
・・・・・ママンがかぶってるのを客観的に見るととてつもなく恥ずかしかtt(ノ∀`)




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
