( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
こんばんわ(ノД`)
婦長さんいわく現在大殺界のリンゴちゃんでs

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          

婦長さんは「そ~いったモノ」が大スキで・・・ぶっちゃけヒトも血液型で判断批判する方なんで「○○ちゃんはA型だからね~^^エライね~^^」「アンタ(ワタシ)はO型だからダメね・・・っとコレだからO型は」てな具合に・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁ・・・そしてもちろん細●数●さんの信者でもありまして^^^^;;
(ワタシも占いとかスキはスキですが統計学的なモノではなくって超常現象的やオカルト派なので・・・細●さんや美●さんや江●さんにはあんまし興味はなかったりw)
昨年の今ごろ親切に2007年度版(つまり今年)の○○星シリーズを昨年そろえてくれてましてww
そのリンゴちゃんの木星人+いわく・・・現在大殺界だそうでs  Orz
たしかに・・・良縁のある日(結果的に縁は無かったようですが(笑))とかビミョーに当たってたコトも多数で・・・今年のリンゴちゃんの㊥のヒトは病弱でした(ヽ´ω`)
ちょうど1年前はノロウィルスで脱水症状を起こしw
3月に生まれて初めてインフルエンザにかかりwww(さすがに1日欠勤したぉ)
5月に生まれて初めてぶっ倒れwwww  _ノフ○  (でも午後から仕事にもどったwww)

そして先日ちょっとカゼぎみでした(´・ω・`)www
金曜日、カゼぎみにも関わらず、LSでミッションの進行が予定されてたのでインwww(コレが後日ちゃんと記事にしまs・・・ちゃんとFFブログらしくしなくっちゃ(ノД`)) 

体調と時間がイッパイイッパイだったので久々にインしたにも関わらず、あいさつもマトモにできなかったフレさんのみなさまゴメンナサイ(´;ω;`)
体調は金・土で治りヽ(´ー`)
日曜はヴァカ猫さんの教えてくれたオモシロイ2ちゃんの過去ログサイトを布団にノートPCを持ち込み1日中見て笑っておりましたwwwww
その姿はまさにカタツムリ・・・ううん・・・カメ・・・(/ω\)


今年も@残すトコロわずかですが・・・まだまだ大殺界なようです_| ̄|○ il||li

・・・・クルマぶつけましt   _| ̄|○ il||li

昨日は婦長さんの知り合いのお店が開店とのコトで味を見に行こうとのコトでお供。
ニンニクた~っぷりのラーメンを食し(ノ´∀`*)
サービスでつけてくれたキムチがまたおいしくって(ノ´∀`*)
ニンニクの臭いをギュンギュンさせながら帰路につく・・・・トコロにママンからパチンコにいるから拾って帰って~(´∇`)とのコトでパチンコ屋に・・・
その日のパチ屋はパーキング形式で駐車券を取らなきゃのタイプ。
道が狭いクセに駐車場入り口はかなり手前・・・リンゴちゃんの㊥のヒトのクルマは軽自動車のクセに小回りが利かないという・・・・でくのぼうなクルマ(ノ∀`)
発券ボタンに手がたわないwwwよ~し幅寄せだっ・・・後ろにクルマがきたな・・・後ろのクルマみたいなのでもココの駐車場は入れにくいのね~・・・道狭いのになんでこんなパーキング・・・しかもビミョーに坂だし・・・
とぶつぶつ思いながらちょっとクルマを動かすワタクシ。

             ガション

       Σ(゜д゜lll)!?  (;゜Д゜≡゜Д゜;)!?

         うっは(*ε* )入場ゲートのポールにぶつかってるしΣ(゚д゚lll)まぁでもダイジョブでそ^^^^::::

・・・が・・・運悪く警備員のおっちゃんがソコにいておっちゃんがスゴイ形相で飛んでくるwwww
「ちょっ!アンタ!ナニやってんの!!!ちょっとちょっと!」
「イヤぁ方向を変えようかと・・・^^;;」
「こんな狭い道で方向を変えようなんてふざけないでよ!ここは駐車場の入り口だよ!?」
「だから駐車場に入るために方向を変えようかと・・・」
「アンタのせいでポールが曲がったじゃないか!!こんなコト初めてだよ!!修理代請求するからクルマのナンバー控えさせて!さぁ出て!」
「・・・はぁ・・・すみません」そして追い出されるOrz
そして連絡先の処理をした後また駐車場に入る・・・・ていうかぶつけたハズのポールはフツーに動いていたり・・・
「ちょっと!なんでまた入ろうとするの!!方向を変えたいならヨソでやってよ!!」
「いえ・・・ワタシはココに用事があって・・・」
「・・・・それならそうと早く言ってよ!」  パチンコ店の客だと判るとおっちゃん急に態度が変わっt

クルマから降りてそのポールをよくよく見てみる・・・
   た し か に 曲 が っ て い る  Σ(゚д゚lll)ガーン
でも・・・でも・・・ゼッタイにソコはワタシのぶつけたトコロとは違うような・・・(汗)
「あのー・・・ここのヒドイ窪み・・・コレはワタシじゃナイと思うんですが・・・」
「そう。でもアンタのせいでも歪みが加わったはずだ」
「確かにワタシもぶつけました。スミマセン。・・でもこのヒドイ窪みはワタシではないですよ」
「アンタは客かね?」
「ええ・・・母を迎えにきました・・・このワタシではないヒドイ窪みでこんなに歪んでてもこの入場ゲートは正常に動いてるんですよね?今も正常に開閉してます・・・よね?^^;」
「でも何かあったらいけないから一応・・・でもたぶん大丈夫だと思う」
客だとわかったとたん・・・なんか態度がやわらかくなった(;・∀・)

その入場ゲートはリンゴちゃんがちっちゃい頃からなようなあるような気がします(;´Д`)
実際本体は錆びててヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ポールは折れかかって・・・
ソコにリンゴちゃんも一層の歪みを加えちゃったワケなんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最初のおっちゃんのイキオイだとね・・・修理代全額請求されそうなイキオイでした_| ̄|○

確かにリンゴちゃんにも非はありまくりですがさすがにこの年季が入りまくった入場ゲートの他人の非の歪み部分まで修理代請求されたら・・・(ノД`)

さらにその後、ママン連れて店を出たらママン登場でさらに態度が柔らかくΣ(゜Д゜;≡゜д゜)
フツーに動いているから。たぶん何にもないと思うからね。・・・もしなにかあったら連絡するから」

・・・・あ・・・アレ?・・・なんかところどころに矛盾を感じつつ・・・で・・でもワタシも悪いんだし・・・

とのコトでちょっぴりガクブルなリンゴちゃんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
