( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ちゃんとFFブログらしいコトを書かなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最近週イチペースでしかヴァナに降り立っていないリンゴちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もうだいぶ前になるのですがwwwwwプロマシアミッソン第4章3-CスノールBFに逝ってきますた。

             App071205224651a.jpg

リンゴちゃんのジョブは垢惑う死。

このBFはとにかく短時間で勝負を決めないといけないBFなんですよね~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
必要アイテムはシュ・メーヨ海の塩。コレがあればスノールのWS(?)砕氷の発動マデの時間を延長するコトができます。

ミッソン参加メンバーは6人。(うちすでにクリアのお手伝いさん含む(*´∀`))
・・・・・・が時間になっても1人が来ないwwwww
きっと年末で忙しいんだろうなぁとギリギリマデ待ってみたものの・・・やっぱし来ないw
とりあえず出発・・・・・到着するもインしてくる気配はナイ様子Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

「しょうがないから5人でやってみるー?w」
「せっかくきたんだしやってみようかーw」
「ちんでも経験値減らないしねーw」
「おためしで逝ってみようかーw」

てなワケで5人で迎え火(`Д´)ゞ

構成は  忍戦侍ナ垢(たぶん)
とにかく短時間の勝負なのでみんなで2hアビ全壊全開(゚∀゚)アヒャ
SS撮るヒマもアリマセンwwwwwwww
リンゴちゃんも連続魔→壊れたかのようにブリザドIIの繰り返し(それしか知らないのかというツッコミ【許してください】)
脳筋P氏が逝ってしまいましたが・・・無事クリアwwwww

5人でもの勝因はたぶんイ寺P氏を生け贄に捧げたから
ではナイかと。(・∀・)ニヤニヤ
この脳筋イ寺P氏を生け贄に捧げると大抵物事がうまくいくようです(・ω・)!!
その法則はウチのLSだけでなく彼が所属する空LSでもらしいカラwwwwwww

もうこの法則は確定デスネ( ´_ゝ`)b

あ、ちゃんと来れなかった方のBFは後日しましたよ~ヽ(・∀・)ノ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
