( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
PM第6章~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

毎度毎度おなじみのタルタル3兄妹の腰に手をあてて揺れるポーズは( ・∀・)イイ!!w
この3兄妹最初ウザいと思ってたのはナイs(ry

PM6-2ゐぬる場所→コレは3体のスフィアロイド族のNMを倒す戦闘なんですが

このNMしゃべるんデスヨネーwしかもアルファベットでwwww
フツーにフィールドで行う戦闘なので最初外人サンがsayでしゃべってるのかと思いましたwww
よくよくログを見たらコイツらかーwwwww( ´∀`)σ)∀`)wwww

んでPM6章といったらオメガ・アルテマ戦       三 (lll´Д`)

リンゴちゃんは墨・垢どっち??wと定まらないまま結局どっちにしても足でまといなので(ノ´∀`*)墨で参戦w
以前垢にてのマメ戦でメンバー見殺しにしたからネ(/ω\)
LV制限的に垢での参戦はこの6章が限界なんですが(垢Lv62) もう垢は封印・・・っと(/ω\)

PM6章ー4  畏れよ、我を  は飛空艇BFにての3連戦!!!Σ(・ω・;)

       App071214233903a.jpg

LV60制限・6人制限・制限時間45分。。。。この45分のうちイベント中も制限時間はカウントされていきまs
てなワケで見れるイベントは一足先にBFに入って見てからBFを出て
その他のイベントはボタン連打  Σ(゜Д゜)   な作戦なんですが。。。。。。。。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
先に会場wに到着していたリンゴちゃん含む3人(うち1人はクリア済)イベントを見ようとBFに入ったものの・・・・

イベントを見終わって・・・・
ぉぉw第一戦目のマメットがいるぉ(・∀・)ニヤニヤ
エライ近いなぁ~(;・∀・)反応しないかなぁwwまぁイベント見たし戻ろう・・・
と思ってBFから出ようかと思ったら
     出口がナイwwwwwwwww
同じくBFにインしてイベント見た白猫さんもほぼ同時に
「どっから出るんですかッッ!」と声を上げるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
仲間がいてヨカッター\(^O^;)/

すでにクリア済のセンパイ方いわく「しょうがないなぁ~どざえもんは~」と例の3兄妹のタルタルがBFから出してくれるらしいのですが
なんせ外に脱出するドアがタゲれないとキタwwwwwww

現地に到着していたエロヴァーンさん(すでにクリア済なので外で待ってた)が様子を見にBFにインしてきてくれたものの
どうやら海獅子の洞窟⇔飛空艇は脱出できるものの飛空艇→飛空艇BFに入ってしまったら出れないとΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)wwwww

つ・・つまり・・・この3人は閉じ込められたワケでwwww
出る手段はただ一つ(/ω\)【全力で突撃だ!!】

         (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

       App071214234031a.jpg


ハイ。あっさりと死んで無事BF脱出┐(´∀`)┌
死体が海獅子の巣窟に3体流れ着いたそうな┐(´∀`)┌

ソコへミッソン該当者6人がそろったので再び飛空艇BFへインw
飛空艇は狭いのでワケがわからないまま終了しましたwwwwwwwww
         打破記録を大幅に更新してΣ(゜Д゜)
みなさんスゴイでつね・・・w

ち・・ちなみに・・・後日第2隊が再びチャレンジしたらしいのですがさらにクリアタイム記録を更新したそうでs

みんなスゴイぉ(ノ´∀`*) 
寄生させていただいてホントにありがとうございま(ry
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
