( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
★Merry christmas★゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・・・アフターwwwwwwww
(リンゴちゃんの㊥の人の友人に26日生まれのコがいて毎年の祝い文句)

クリスマスぅ~?ンなモン気にしなければただの平日だぉ?ヽ(`Д´)ノ

         App071226000731a.jpg


昨日ログインしたらLSメンからのアイサツが
「メリークルシミマス!」
「メリークルシミマス!」

ですたΣ(゜Д゜)wwwwwwww

ヴァカ猫さんにオススメされた2ちゃんログの後日談スレッドが存在するコトに気が付き一気に読んだのはイイもののクリスマスイヴに読むスレッドぢゃネェェェ('A`)と鬱になった24日。そして世間一般にフツーに平日なハズの25日。

みなさんステキなクリスマスは過ごせマシタカ?

リンゴちゃんはヴァカ猫さんとビシージ。
そしてヴァカ猫さんを部屋に招き入れ、追い出し

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
         App071225231953a.jpg

ヴァカ猫さんと星芒祭イベントをやりますた。

ドリームブーツ・・・もぅちょっと赤いのを期待してたケド・・・黒いナ。
んでもHQが欲しい!!
とヴァカ猫さんを拉致してサンドへ・・・てゆ~かヴァカ猫さんに忘れ去られていたのはキノセイデショウカU>ω<)ノ
もうイベント開始して数日たってるから人少ないからヒトいないかなぁ・・・と不安になったけれど・・・
・・・・いるいるwwwww
クリスマスイベントはクリスマス当日ヤッテコソダヨネー(リアルでの余りモノの精一杯の強がり)


しかしイマイチルールがわからない
説明聞いてもワカラナイ。  (ノ∀`)アチャー
INT低くてごめんなs   _ノ乙(、ン、)_

まぁとにかくやるべし!
と叫べばなんとかなるとの3年目の思い込みw

結果・・・
☆ドリームブーツNQ (´∇`)
☆王国厩舎カラー
☆連邦厩舎スカーフ
☆ケーキたくさんwww (・∀・)アマー
あと・・・ヴァカ猫さんの銘入りカード (←記念にwww)  (/ω\)
                               を(σ・∀・)σゲッツ!!

ドリームブーツHQとマンドラベルトが欲しいなぁ・・・(*´ω`*)

マンドラベルトは2005年正月イベントの実装当時LVが低すぎてウィンまで行けなくてもらえなかったため機会があったら欲しかったんでス(人´∀`).
・・・ウサギ(サンドリア)のは前LSの方、ミミズ(バストゥーク)のはWさんヒュム♂1bにバスまで連れてってもらって取ってもらっt
(そしてその後所持金30ギルサポなしLV13で起き去られた記憶がorz)

サンタ帽のHQのゲットの仕方を3年目にしてやっとこさ知ったのでがんばってもらうんだぉ!
(*´ω`*)

・・・て・・・間に合うかな・・・_| ̄|○ il||li
【だれか】【助けて】wwwww
おヒマな方・・・マンドラベルトとブーツHQのご協力お願いします(ノД`)w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ちょいとテストー(ノД`)
ホスト全部拒否にしちゃったカモーOrz
2007/12/27(木) 00:40:00 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
