( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ね ん が ん の マ ン ド ゴ ラ ベ ル ト を て に い れ た ぞ

         App071228213041a.jpg

ハイ(*´ω`*)おかげサマでドリームブーツ+1とマンドゴラベルト手に入れるコトができましたッ(人´∀`).☆.。.:*・゚

リンゴちゃんの㊥のヒト、トランス状態で年賀状を27日の半日で一気に書き上げw(いぁwすでに遅いし( ´゚д゚`))
最近やっとインできる余裕・・・というかストレス発散(;´ρ`) としてFFの時間が取れるようになりヴァナにPOPする時間が増えてきました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)w

りしあさんがまだ希望の品を取れていないリンゴちゃんを気にかけてくれて、一緒にバスへ。
りしあさんありがとうです~(人´∀`).☆.。.:*・゚

リンゴちゃんの元に間違って届いたクリスマスカードは・・・・
          Dear  Lv37以下のガルカ様。
クリスマスも終わってしまったためか・・・もうNPCの周りは閑古鳥が鳴いてる状態_| ̄|○
ガルカをバスでサーチしても4人(?)しかいませn
かろうじてLv37以下であったため、叫んでいたら優しい方が倉庫のガルカさんを出してくれました(´∇`)
しかし・・・更なる条件は
       Lv37以下のガルカ竜騎士様。  (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
さすがに倉庫キャラがEXジョブを取得しているハズがありませn  Orz

せっかくわざわざ倉庫を出してくれた方にはホントに申し訳ナイですがこの条件は諦めて違う条件にあった方を探そうとトボトボ競売前を歩いていたら・・・

アノンだけれど明らかに暗黒騎士っぽいガルカさんをハッケソ!∑(゜∀゜)
暗黒騎士=EXジョブ。 つまり竜騎士も取ってるカモしれない! 現在進行形で暗黒騎士を育てているのなら竜騎士はLv37以下である可能性はあるヨネ?ヨネ?w
「もし、お手すきでしたら、イベントを手伝っていただけないでしょうか?」
思わずナンパしちゃいますた(/ω\)キャッ
快く返事を返してくれて、しかも竜騎士のLvはまだ37以下だとのコト('∇')
とても気さくな方で、快く着替えてくれましたヽ(´ー`)ノ

そして・・・ドリームブーツ+1とマンドゴラベルトを同時にセットで(σ・∀・)σゲッツ!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
逆ナン万歳\(^O^)/ 勇気を出して声かけてヨカター(ノ´∀`*)
しかもね、「またどこかでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ」と挨拶をしようとよくよく見ると彼が身につけているモノは裁縫師エプロン!!同門者ですyp!!「そのうちギルドで会うかもしれませんね・・・w」と感謝と挨拶をして別れましたw
ホントに感謝です(ノ´∀`*)ホントにすごくイイヒト(イイガルカ?w)さんでした(*´∀`)

前記事にも書きましたがこのマンドラベルト実装時http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/archives/2004/12.htmlはリンゴちゃんまだサポートジョブも持ってなかった頃。
バルクルム砂丘に1~2度逝ったコトがあるだけでサンドリアの北と南の区別もつかない頃でした(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)www
リンゴちゃんがヴァナに降り立っての初めてのイベントがこの年末年始イベントだったんですねーw
早いもので4回目の星芒祭でs  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

当時のSSがあったのでペタリ。ちなみにベルトは実装時新年イベントでの報酬品ですた。
               変身ベルト

ラビットベルト→サンドリアでの報酬品
マンドゴラベルト→ウィンダスでの報酬品
ワームベルト→バストゥークでの報酬品

ラビットベルトは特に魅力を感じなかったんですが当時見たコトもなかったワームwwwwww
めっちゃラヴリーなマンドラたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マンドゴラほしーーーーー(*´ω`*)!!
しかし、当時のリンゴちゃんのLvでは砂丘を越えるコトすら不可能に近く・・・現在のようにテレポNPCや手段もなく・・・ウィンダスは遠い異国の地でしt Orz
せめてウケ狙いのミミズが欲しくて当時最高Lvが赤魔道士24か5だったWさんにワガママを言ってバスまで連れてってもらったコトがホントにイチバン記憶に残っています。
・・って今よくよく考えたらLv24前後ってまだ砂丘でゴブに絡まれるLVでない?wwwww
アレ?絡まれないっけ?wでもLv25とLv13での旅ってほぼ自殺行為ダヨネwwww
絡まれた記憶はナイですが、広々としたラテーヌ高原。バルクルム砂丘の洞窟。風車の見えるコンシュタット高地。少しさびれたカンジのするグスタベルグ・・・・ロンフォールしか知らなかったリンゴちゃんにはとても衝撃的でした。
たぶん、このトキの旅でまだ見ぬヴァナの景色があると知って冒険をしようという気になった気がします。
             App050110040859a.jpg

ところで・・・・3年前のSSを見直すとNPCの配置とかビミョーに違いますねーww
たぶん、上記のはバス鉱山区のチョコボ宿舎横だと思うんですが(´_ゝ`)チョコボが・・・モグはイベントでそこにいるんだろうケド・・・
ミミズベルトを(σ・∀・)σゲッツ!!した記念に並んで生えてみたSS・・・ハイ、どうみてもバカでs
でもずっと生えて並んでたらマンドラたんが間に入ってきたんですよwww今でもこの方たま~に見かけますwwwww

変身アイテムを使って変身した際の状態のアイコン・・・現在はTシャツみたいなアイコンですがこの当時はBCに入ったときなどと同じアイコンでした( ´_ゝ`)
ところで・・・・現在もミミズに変身した状態のままで移動できるんデスカ?wwww
ミミズベルト金庫に入れっぱですが今度検証してみたいと思います まる。

マンドラたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ   げふっ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ブログ宣伝

ブログ宣伝 ご訪問ありがとうございましたーm(_ _)m

http://rosedanaeg.blog34.fc2.com/
2007/12/29(土) 15:27:02 | URL | Rosedanaeg #3fIBvpkA[ 編集]

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
2007/12/31(月) 03:09:38 | URL | yamunya #TkSw/e0A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
