( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
  あけました★おめでとうございますッヽ(´ー`)ノ

2008年ですねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

みなさん実家とか帰られたのでしょうか(´ー`)リンゴちゃんの㊥のヒトは実家暮らしなので毎日ダラダラと過ごしておりまs (´Д`)
年賀状をあまり書くコトももらうコトも少なくなったのですが今年届いた年賀状の中には
もう一緒に嫁探し番組出るしかないよね~
まだ苗字変わらないよね?よね?

等のあまりモノ同士からの悲痛な本音がッwwwwwwwww
既婚組からはまだ結婚しないの~?とwwwwww

年末なんて患者サンから手招きされたので「どうされました~?^^」と駆け寄ったら
「アンタまだ嫁にいってないんか!!手遅れになるぞ!!」とわざわざ手招きで・・・手招きで・・・わざわざ・・・(´・ω:;.:... ・・・・ほっとけwwwww
スミマセン実家にパラサイトの売れ残りです生きててスミマセnwwうぇっうぇ
晩婚化が進むこの現代で♀初婚年齢が平均22~23サイなこのイナカはリンゴちゃんの㊥のヒトにとってはとっても住みにくい街でs  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁ言われてあと3~4年・・・そしたらもう触れられなくなるからそれまでのガマンガマn

結婚?ナニソレ?おいしいの?(´ー`)
でも愛だの恋だのトキメキだのドロドロしたメンドクサイ関係じゃなくって、いて当たり前の空気のように気にならないまったりとしたココロの友同士」は欲しいなと思う今日この頃。・・・友人とかに言ってもナカナカこの考えわかってくれるヒトはイナイのでs・・・ Orz

そんなコトより・・・リンゴちゃんの人生の選択として・・・
         仕事辞めたいでs
でも辞めたら生活していけないので困ったトコロでs  (ノ∀`

っと・・新年早々辛気臭い内容でゴメンナサイ(ノД`)

今年もこの駄文日記をダラダラ気の向くままに書くと思います(ノ∀`)
みなさんにとってステキな1年でありますように・・・(*´ω`*)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
年末年始はリンゴちゃんの㊥のヒトが住む地方はめちゃくちゃ寒かったです((((゚Д゚))))

30日は吹雪の中
小学校時代から一緒の友人とそのダンナと中学校時代の友人の計5人で鍋やって(゚д゚)ウマー
ちなみに今回はマトモな鍋でs・・・w闇鍋ではゴザイマセンwww

大晦日も吹雪
高校卒業以来毎年恒例 高校時代の同級生と年越し飲みをして、吹雪の中神社マデ30分ほど歩いて初詣。
ワタクシぢょしこーせーの頃、巫女さんのカッコがしてみたかったという理由で3が日の巫女バイトやったコトがあるのですが・・・巫女さんのカッコはシャレにならないほど寒いですぉ((((;゚Д゚))))
     画像 128_edited
この写真のあと・・・吹雪で足場の悪い境内の階段から足を踏み外して転がり落ちましt
数段先にいた友人2人がキャッチして(体を支えて)くれてなんとか石段の途中で体制を取り戻せたので助かりました。こうやって元気にPCいじってられるのはこの友人達のオカゲですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿今考えてもゾッとするんだぉ((((;゜Д゜)))
もう今年の運をすべて使い切った気がするのはキノセイでしょうk_| ̄|○ il||li
ちなみに2004年も新年明けて早々の4時間以内に2回ちょっとした階段から足を踏み外して転がり落ちてるんですがこの年はイイ意味でも悪い意味でも色んなコトがあったので・・・イイ年であると信じたいです(ノД`)www

元旦は吹雪いてはナイものの大寒波
イナカなのでこんな風景もアリマス。
    画像 149_edited
THE岸壁wwwピンヒールで歩く場所ぢゃナイでs

2日はまったり家で引き篭もりんぐ。たぶん1日食っちゃ寝してました。記憶がアリマセn

3日は前日マデに比べると寒くはナイもののぱっとしない天気
30日・元旦を一緒に過ごした小学校時代からの友人とそのダンナとその友人、そして中学校時代の友人と県内をドライブ(・∀・)人(・∀・)
ダンナさんとそのお友達さんは年齢的ににFFを1からリアルタイムでプレイしている世代らしく2人とも(ダンナさんの方は家庭を持ったのでRPGなどの個人で長時間楽しむゲームはヨメが嫌がるので引退w)さすがに11はプレイしていない様子。
オンラインに手を出してまでFFをする・・・しかもカンストしているワタシを尊敬?wwwしつつwwwさりげなく廃扱いしてくれます(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)wwwwwやっぱ世間の目から見たらオンラインやるヒトは廃かぁ・・・w(ノ∀`)w
IMG_0393_edited.jpg
この友人夫婦は歳は9つと結構離れてるんですが仲が良くってさすがにこの夫婦を見てるとちょっぴしウラヤマシイくなるんだぉ(*´ω`*)
・・・というより嫁の友人であるワタシ達もこうやって何かとどこかに連れてってくれてホント世の中にはこんな男性の人種もいるもんなんだと目からウロコです(  Д ) ゚ ゚
小学校1年生のトキからの友人なのにあんまし2ショットの写真がナイので撮ってみたw
    IMG_0401_edited.jpg
【/welcome】ポーズのつもり・・でも主役はプーさ(ry   ( ゚Д゚)!
ソックスずり落ちていますが(・ε・)キニシナイ!!リンゴちゃんの㊥のヒト センスナイんでs  Orz


そんなこんなでリンゴちゃんの㊥のヒトは食っちゃ寝でアクティブな年末年始を過ごしておりました。1年で唯一なアクティブな時期が年末年始であり他の1年のほとんどは引きこもりでス(-_-)
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
・・・この1週間で3㌔増えたッΣ(´∀`;)
3㌔肥えたぉwwwwwwギャースwww


今年もこんな㊥のヒトの書くイタイ日記が続くカモしれませんがリンゴちゃんともどもヨロシクお願いしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コメント

一言だけ。。。w

最後の行の

3㌔肥えたぉwwwwwwギャースwww

が、ものすごく気に入りました(´・ω・`)
2008/01/05(土) 00:59:22 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

芋虫(寝正月)のようなおいらの生活と比べて
なんて!アクチブなのだ(゜Д゜)
しかし・・・今年こそはFFをやるかれPをみつけて
ヴァナで結婚式を!!
2008/01/05(土) 05:06:17 | URL | moto #-[ 編集]

エリちゃん→エリちゃんは美容関連にはチカラ入れてるステキ女子な気がぎゅんぎゅんするんだぉ(´ー`)
モトさん→フラグ【どこですか?】(´Д⊂
2008/01/08(火) 22:32:12 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
