( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
゚・*:.。..(´∀`)A HAPPY NEW YEAR(´∀`) .。.:*・゜

昨年末からまたヴァナにインできるゆとりが少しずつできて
昨年のネタをまだブログにしてないのですがwwww時間を見つけてつぶやこうと思います(/ω\)
リンゴちゃんの㊥のヒト6連休もあったハズなのにあっという間ですた(´;ω;`)ブワッ

半年振りにアサルトに1回逝ったくらいですwwwww
アレェ~?wなにかジョブ上げようとか思ってたハズなのになぁwwww

結局まだアルタナも手に入れてませn 

6連休最後の休日・・・今日は21時からLSが解散するにあたっての話し合いです(´;ω;`)
話し合いといっても閉鎖するコトは決定なので、LSメンバーの今後についての話し合いです(ノД`)
個性あふれるメンバーに囲まれてすごく居心地のイイLSですが
やっぱりコンピューターではない感情を持った人間が集えば
たとえゲームといえどできること、できないこと、カオの見えない、感情の見えないけれどチャットで意見を述べ合う人間関係、そして各個人の抱えるリアル事情

・・・・イロイロな理由があるのでしょうね。

真相はわかりません

・・・が・・・リーダーがLSを率いるコトが困難と棄権し、ソレを支えようとしたLSメンバーとの感情の受け取り方の意見の行き違いが起こったらしく・・・・元は仲の良いモノ同士みたいなので現在はお互い冷静になってから無事仲直りしたのかな・・・?関係が修復したよなのでほっとしていますが、リダ自身LSはLSを率いらざるを得ない意志で脱退したコトで・・・自分がリダだったLSは残ってると・・・やはりリダだった身として気になるでしょうし・・・自分不在で残っているのは(ワタシがもしリダの立場だったら)あまり気分の良いものではないのでしょうね(;´д`)・・・LSは割るとのコトで今夜の話し合いです。

(ごめんなさい推測も入ってます)

年明け早々リアル日記共に辛気臭い内容でゴメンナサイ(ノ∀`)

(・∀・)人(・∀・)今年もどうか
よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)

どうか仲良くしてあげてください(´;ω;`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
