( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
1月4日LS会議。

過疎化したエリアにて話し合いに参加したメンバーで円になるwww
1人スポットライト浴びてますが・・・┐(´∀`)┌

           App080104214446a.jpg

話し合いはまず、現LSを閉めるコトについては今更話し合ってもどうにもならナイので
前向きに
 1→このメンバーで新しいLSを立ち上げる。
 2→解散(みんな個々で新しい住処をみつけるなり野良るなりw)
 3→・・・・ごめwww忘れたwww
の㊥から各個人の希望を述べてもらい・・・まずはソコからw
結果みんな一致で「①」ヽ(´ー`)ノ

でわ・・・次は新しいLSに移行するにあたって新リダ決めw
これも無事なすりつけるでもなく、責任負わすワケでもなく・・・?w
LS内で客観的に物事を見れる、まとめ上手なお方に決まりますたヽ(´ー`)ノ

かけもちだって野良な気分なトキが多くたってそんなの個人の自由ヽ(´ー`)ノ
FFを楽しむ仲間として束縛も強制もなく
のんびり実家系まったりLSとして新しくLSの始動となりますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

・・・・といいつつまだ新しいパールもらってなかったりするんですが・・・ッwwwww

名前とか決めてたら気がついたらAM1時間近だったのでリンゴちゃん含めた仕事組・睡魔組は後日完成したパールもらうコトになりリンゴちゃん落ちちゃったんですぉ(´Д⊂

あ れ か ら 早 4 日 目

ちゃんとマトモにインしてパールもらわなきゃ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)www
もうあげないwwwとか言われたらドーシヨwwwwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ww


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
