( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ちょいとつぶやき~(´ー`)

('∀`)   このブログについて   ('∀`)

ワタクシほんっとにスキ勝手にやらせていただいています  (ノ・∀・)ノ=●^オリャー!!
ヴァナ日記だったり、リアル日記だったり、ヲタ日記だったり・・・・
そしてどのカテゴリにおいてもしばしば(イヤ・・・しょっち(ry)イタかったり・・・(/ω\)

   q(゚д゚ )↓長いので折りたたみ↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
思い返せばこのブログ。リンゴちゃんの数少ないフレさんにブログやってるヒトが多かったから
リンゴちゃんもリンゴちゃんも~ヽ(´ー`)ノ
と元ヲタ女子←でも飽きっぽくてすぐに脱落w(ふ・・・腐女子ぢゃないぉ?w)ならではの唐突な行動と、興味ですたww

そしてついに手を出した「( ・∀・)毒リンゴDiary♪」
ブロガーの気の合うフレさんとココロ許せる古くからのフレさん何人かにだけ教えてひっそり始めましたw

そのフレさん繋がりや、同じくこのFC2でFFブログをされている方のステキなブログにお邪魔させていただいたら、こちらにも来ていただいたりで
こんな毒リンゴどころか腐ったリンゴ・・・ううん中身スカスカなピーマンのようなイタタなブログに遊びにきてくれた方々にはホントに×∞感激しております(*´ω`*)

ちょっと先日、あまりにスキ勝手にやっているこのブログに不安になり、このFC2でのFFプレイヤーブロガー同士のコミュニケーションともいえるブログランキングを削除してしまいましたwww
でも・・・やっぱりFFプレイヤー仲間コミュニケーションの輪から外れるのは寂しくなってわずか3日でまた登録してみますた(゜∀。)

・・・・ただ・・・ランキングに参加というコトは万人に公開となるワケで・・・(といっても宝石の中でガラスを探す位存在感もわざわざ時間を割いて見る価値もナイこのブログですがww)

ワタシのキャラ名・・・どどーんと公開しちゃってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
サーバーは公開していませんがもうコレはちょいと調べればバレバレだぁね(;^ω^)
フレさんについて語るコトもしばしばです。
リンゴちゃん自身が自己中でネガな電波なのでブログの内容がネガっててイタイ事も多いでs
今更ながら晒されたトキのコトについて考えてみましt


ワタシはイイのですが大切な・・・こんなリンゴちゃんのフレさんでいてくれるみなさんに対して
ものすごくメイワクがかかってしまうカモしれないコトについて(((((((( ;゚Д゚))))))))

ワタシのキャラ名が判れば必然的に一緒に遊んだりするフレさんの名前も判明しちゃうでしょう。

ワタシ含めて全員仮名にしといたほうがよかったのかなぁ・・・(´・ω・`)
今更手のつけようがなくって悩んでおります(´・ω・`)


すでに晒されていたりしてwwっうぇwwっと2ちゃんを見てみたりも(/ω\)w

リンゴちゃんがFFを始めた当時はまだ、
中の人がリアル♀は都市伝説に近い(゚Д゚)!!
といった風潮がまだ少し残る時期でしたwww
(サチコメに「リアル♀です」と書いてPT希望出して数日でLVがうなぎ上りしたというツワモノが晒されていたのがスゴイ印象に残っていまs)
リンゴちゃん自身もネカマと疑われるコトもたま~にありましたwwwww(まぁ完全に♂な人間がリアルつながりの新参者(ワタシ)をヴァナに引っ張ってきたというコトでワタシの中身は必然的に♂と思われてたみたいですがw)
もちろん自らリアル♀であるコトをわざわざご丁寧に言いふらすコトはシテイマセンヨ?
www(`・ω・´)wwww
よっぽどキャラになりきっていない限りは文章(文面?)だけである程度わかるでしょうし。
聞かれた場合はあやすぃヒトでなければ(コレ重要ww)正直に答える程度でソレで180度態度が変わるプレイヤーさんには関わったコトはナイです(´∇`)
リアル♀と確定された瞬間にフレ要請してきた方は2人ほどいましたが・・・ッ wwww
でも粘着な態度など取られたワケでもなくフレさんにはとっても恵まれています(*´ω`*))

でも・・・確かにリアル♀プレイヤーだというコトで少し甘やかされてきたというトコロも事実ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
多少の失敗は目をつぶってもらったり、寄生させてもらったり、何かとお手伝いをしてもらったり。


現在はアトルガン発売された辺りから物価が下がったコトや、リアル女性プレイヤーが増えてきたコトでネカマ認定はむやみやたらにされないようですがww
一昔前は
オパーラインドレス一式を装備している→貢がせるコトを目的としたネカマ  とか
いつも一緒に行動している♂キャラ数名がいる♀キャラ→ ♂を手玉に取るネカマ だとか

短絡的にネカマ認定され2ちゃんに晒されていた方も見かけました(´;ω;`)

ワタシは常に(ビシージ中であっても)ドレス一式ですし、/sayや/shoutやエモを発するコトもしばしば・・w
PTへいかなくなればなるほどヘタさは増していくばかりでモトモト無いに等しかったプレイヤースキルなんて・・・まったく持ちあわせておりません( ´゚д゚`)
墨でありながらMBすらもできないし・・・Orz
晒されるスキルは何気に備わってまs
・・・TPにしたら99%くらい?wwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwww
いつ発動してもおかしくナイな。うん。(´ー`)

    もっと自重しなきゃかしらwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
みなさんにメイワクかけるワケにはいけないので気ままに好き勝手にするにあたってリンクとか削除したほうがイイのかなぁとか考えたり・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まぁ取り越し苦労だとは思いますがネw

    ちょっと自意識過剰になってみますた(/ω\)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 01:04:01 | | #[ 編集]

コメント残していただいてありがとうございます~(*´ω`*)
いやぁ・・・鯖は違ってもこうやってコミュニケーションが取れるってやっぱりイイですね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ブログやってて良かったって思えます(*´ω`*)ブログランキング様々です(・∀・)人(・∀・)

同じリア♀プレイヤー同士、陀将様親衛隊同士(ノ´∀`*)
それらすべてを含めて・・・共通点のあるモノ同士これからもヨロシクお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・゚
では、またお邪魔しますね(ノ´∀`*)
2008/01/11(金) 20:18:10 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
