( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
PCの調子が悪い今日この頃。エラーが出たりしますΣ(・ω・`;)
そいや最近メンテとかしてなかったなぁ・・・(;・∀・)重いなぁ(;・∀・)
とか思ってちょっと見てみると
         メモリ空き容量14%
うはwwwナニこんなに詰め込んでんのwこのPCwww
リンゴちゃんはPCでFFしています。
しょっちゅうFFしてたらPCにかかる負担って結構重いよね(´・ω・`)
リンゴちゃんのリアル環境的にPCの置いてあるリアル環境もあまり(・A・)イクナイ!!ですOrz
エアコンないから(ドコまで下流家庭なんだOrz)暑さでノートPCが逝った前例もあるしネ。
ぬこいるしホコリもすごいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
せっかく使わないPS2あるのに・・・(ノД`)wでもPS2でのプレイは不可能なんだぉ(´・ω・`)
可能だったら最初にFF11勧められたトキからPS2でしてたぉwww

とりあえずこのメモリ残量的にアルタナ導入はまずムリでしょ_ノ乙(、ン、)_

きっと大量に詰め込んだデジカメやらテキストやらのデータなハズ・・・_| ̄|○
ムダなデータをどうにか整理しないといけませn
リンゴちゃんの㊥のヒト整理整頓スキルZだったりw♀ぢゃナイぉww
メモリ増設も考えなければいけないかな・・・wwやっぱりwww
だれかwwwPC組んでwwwww

とりあえず・・・PCがやたらエラーでる原因がPC設置環境のヒドさでPCがイカレてる危険性も考えなくっちゃ(ノД`)

みなさんと・・・無事にゆっくり会える日を願って・・・(ノД`)ノシ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

りんごちゃん。。。それ、ウィルス入ってるかもだから、ウィルススキャンかけた方がいいぉ^^;
メモリの空きがないのは、多分。。。リスクが多いんだろうね・・・
まぁ、後ほどヴァナでお話しましょーw
2008/01/11(金) 00:08:21 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

大変遅れた...あけましておめでとうw

鞍韻の中の人はPCショップでPCの修理とかのバイトしてた事もあるから多少は詳しいぞ。

インしてたらtellくれれば多少なりとも相談に乗れるはず
2008/01/11(金) 16:15:27 | URL | くらいん #RS4k0RpE[ 編集]

☆エリちゃん→  ( ゚д゚)ハッ! そいやずっとウィルススキャンしてなかったな・・・とやってみますた。
 結果・・・・ファイル数40マソ超((((;゚Д゚))))ウィルス脅威ナシε-(´∀`*)ホッ
 しかし・・・むかーし一回ノートンケチって更新していなかった数日に感染したコトがあってノートン先生も自分がいない間に侵入したウィルスに更新してからも気がつかずにタイヘンなコトになったコトがあったっけ(´Д⊂
デジカメデータ約500枚。FFのSS120枚ほどwテキスト7種類・・・うーん・・・と・・とりあえずデジカメデータの整理してみよう・・・かな;;
 それでもダメ(ウィルス)だったら・・・(´Д⊂エリちゃんに送ってあげるね(まt


☆くらいんサン→ あけましておめでとうです~゚
 ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
すご~い(ノ´∀`*)たよりになります~(/ω\)
無知すぎるワタシですが呆れないでください・・ね(´・ω:;.:... (なんせホントにFFするマデ、キーボード触ったコトなかtt)
2008/01/11(金) 20:37:24 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
