( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
何気な~くシャチョさんの元へ行ってみたら・・・

あれあれ・・・?wwイベント発生wwΣ(・ω・)

シャッチョさんのトコロ久しぶりすぎて自分が今ナニ備兵なのかよくわかっていなかったんだぉww

もしかして・・・もしかしてwwアサルト勤務評価もったいないコトしてた?www
アサルト自体  約半年振りにいったんだケド(/ω\)

どうやら備兵長になるための昇進試験な(゚∀゚)ヨカーン

気弱な後輩備兵の影武者をしてあげてYO!とアブクーバさんから頼まれて
フラスコを渡され街の外へお使いへ。

半年振りのシャバだわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・・いえ・・・訂正。半年振りにアトルガンフィールドにでましt

あんなにビシージもといアルザビに入り浸っているクセに
世間知らずの箱入りニート娘のリンゴちゃんを心配してLSのエルメス姐さんとミスラねーさんが付いてきてくれますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
チョコボがいたらカンタンらしいですが・・・チョコガールは拉致られ㊥(ノД`)
「今日は遠足がしたい気分なんだッ」
と言ってくれて徒歩でワジャーム樹林とバフラウ段丘を遠足ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

半年振りのシャバアトルガンフィールドでs(ノ∀`)

5箇所のMythralline Wellspringを調べてそれぞれ5つのフラスコに水を入れて帰るというお使いなんですが
さすが錬金術機関の調査が入る沼(?)
          App080111223044a.jpg

  1つめ→黄土色。  「やる気のない色だ@@」
  2つめ→紫。     「邪悪な色@@」
  3つめ→青緑。   「人口的な色」「科学廃液@@」
  4つめ→黄緑。   「毒@@」
  5つめ→乳白色。  「自然っぽい」
      ちなみに各コメントはLSのエルメス姐さんのコメントですwwwwテラ姐御【ついていきます】(ノ´∀`*)

アトルガンに帰ったらさっそく錬金術ギルドにいって調合。
この調合法によって報酬が若干違います。

結果・・・シャッチョさんから「アンタ錬金術の才能あるんじゃない?」とお褒めのコトバを頂きアトルガン黄金貨を(σ・∀・)σゲッツ!!
錬金術はむかーしちょっとかじってスキル60ですものホホホ・・・(/ω\)
というのはウソです(ノ∀`)調合法教えてもらいますた。
ごめんなさいカンニングでs  ・・・ぁあっwwwシャッチョさんにチクらないでぇぇぇwww


てなワケで備兵長になりました(`・∀・´)エッヘン!!(いばるなw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

傭兵長おめおめw
今度、一緒にアサルトいこうねw
2008/01/17(木) 12:06:18 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アサルトいこうね~(・∀・)人(・∀・)
2008/01/18(金) 22:55:38 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
