( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          

こんばんわヽ(´ー`)ノ

イロイロ考えていたらビシージ見送っちゃいました(ノ∀`)

最近・・・ていうか6月入ってからビシージ参加してないなぁw

今回はちょっと内容がアレ(どれw)なので折りたたんでみます。やり方よくわからないけれどもw

 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          

リンゴちゃんはヴァナに2年半籍を置いているいわゆる廃人さんと呼ばれるほうでs

まぁ総ログイン時間やジョブ状況でみるとそうではナイのかもしれません・・・がリンゴちゃんの㊥のヒト自身が廃人であるコトに少し後ろめたさを感じイロイロ考えては「イイやwwwもぅww廃人上等www」とか思いながらもやっぱこのままじゃダメだと考えたり・・・_| ̄|○ il||li

 

ゲームをしないヒトからみればゲームに没頭するヒトは廃人に見られ (コレは超えられない壁なのカモ(・ω・)?)

そのゲームをこよなく愛するゲーマーと呼ばれるヒトからみてもオンラインゲームに手を出すまでいくと廃人と言われヽ(´Д`;≡;´Д`)丿    (さすがにオンラインはちょっと・・・とか 社会人としてゲーム以外にもやるべきコトしたいコトがあるのにオンラインまでいくと趣味の域を超えそうだとか)

その廃人のするゲームといわれるオンラインゲームの中でもFFは最も廃人の巣窟と言われΣ(・ω・`;)    (PT組むトコロから狩場に行くまで時間かかるわ LVとギルがないと何もできないわ  すべてにおいて縛りが多いから・・・だとか)

そんな㊥で「出会った類は友を呼ぶ」仲間なワケだけれども(ぇ?いっしょにするなって?w)    ワタシはこの世界で出会ったみなさんがダイスキですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

リアルあってこそゲームが楽しいと思えるワケでリンゴちゃんは今ちょっとリアルをしっかり見ないと・・・と思ってたり(ノД`)

みなさんと同じように、

ゲームが楽しいと思えるよぅに、リアル生活が充実してこそヴァナ生活が楽しめるよぅにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今のリンゴちゃんはただのヴァナに現実逃避する「はいぢん」ですから・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

FFは辞めません・・・っていうかまだ辞めれそうにナイです・・・たぶん。引退しようと何度も考えましたが結局ギリギリになって課金してしまう・・・(ノ∀`)アチャー

でも「はいぢん」からは抜け出ないと(・A・)イクナイ!!です。

てなワケでこのブログを始める前から上記のコトやらをイロイロ考えててちょっとイン時間は減ってましたが気晴らしで始めてみたブログはおもしろいし(/ω\)

みなさん(ワタシも)良いヴァナライフを(ノ´∀`*)

自分でもナニ書いてるのかわかんなくなってきたぉwwwwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まとまりのナイまま逃げマス 三 (lll´Д`)

             実家にてw

でわ、ドコかの鯖にこっそりと住むリンゴちゃんを見かけたトキには声かけて下サイな♪

            ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

廃人とよばれようとも、
まあだ、やめらんないね^^
釣りが好きな人、パチが好きな人
彼氏や彼女に夢中な人・・・。
それと同じでわ?
リアルの時間も大切に、遊びましょw
2007/06/13(水) 13:29:53 | URL | motog #-[ 編集]

モトさんの
「釣りが好きな人、パチが好きな人
彼氏や彼女に夢中な人・・・。」
っていう件についてw
「モトさん、あなたのことそのままでしょw」
って言いたい私がいr(´・ω・`)
りんごちゃんにも、もっと楽しんでもらう為にも、、、
更なる突発イベントでも企画するかなwww
Pさんを強制拉致でwwwwwww
2007/06/13(水) 18:47:36 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

ちょ、ちょっとーwwww
そんな(;´ρ`)
それぞれ、めいいっぱいの時間をつかって
趣味に没頭するってことだよぉ
そんなふうにみられているのか(;´ρ`)

相方にもFFデビューさせるかwww
2007/06/13(水) 19:44:03 | URL | motog #-[ 編集]

ありがと~(ノД`)
めいいっぱい後悔しないように楽しんでいきたいです~(ノД`)
ヴァナもリアルもいつでも前を向いていられるように・・・
2007/06/13(水) 19:58:14 | URL | リンゴ #-[ 編集]

これからも、私にネタ提供【はい。お願いします。】wwww
2007/06/14(木) 01:09:55 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/9-22c7a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
