( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ケータイからログイン♪
して日曜のリカバリ前にエントリした日記と
この日記を同時にアップwww

リカバリは無事できた・・・ハズ・・・(;・∀・)
た・・・たぶんwww


でも未だFFは未インストールだったり(´・ω・`)

めんどくさがり&後回し後回しな性格のリンゴちゃんの㊥のヒト
(えぇもちろん夏休みの宿題は最終3日前からなコでしt)

ついでにまとめて
PC周りを片付けよう(*`Д´)ノ!!!
メモリを増設しよう(*`Д´)ノ!!!
アルタナも導入したいな(´・ω・`)

と後でまとめてやろう精神なためリカバリ後早くも3日が過ぎましt


LSのみんなとPM進行があるから早くなんとかしないと(;・∀・)(・・A;)

リンゴちゃんの㊥のヒト
INTがとても低く、単細胞で短気なので
投げ出しながら(まt

頑張り・・・

頑張りま・・・

頑張れるとイイ・・・な(;・∀・)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

INT低いってことは・・・
メイン戦士なのね^^^^^^^^^

早く戻っておいでw待ってるよん^^
2008/01/26(土) 17:10:06 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
