( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
3日の夜21時からFFインストール開始(`・ω・´)シャキーン
大した手間ではナイのでしょうが9枚分のディスクの入れ替え作業がイラナイので15分ほどでインストール完了。
2004年に初めてインストールしたトキはノートン先生が裏で動いてるコト知らずに5時間たってもインストール終わらないよぉ~(・ε・)とほざいてた恥ずかしいキオクがwwww

コレでやっとリンゴちゃんもアルタナの仲間入りですwwwwwww

さぁFFを起動して・・・っと
忘れてたwwwwバージョンアップがあるんだったwwww

さすがにバージョンアップは時間がかかりましt
約3時間はかかったカモでs  ε-(;ーωーA フゥ…
通信速度が貧弱なの/(^o^)\

バージョンアップ終了した頃には日付が変わっていたのでそのままログアウト。

4日。
まだコントローラーも顔文字辞書も入れてナイけれどヴァナディールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
リンゴちゃんFF始めた当初はマウスでキャラを動かしていたんですが
マウスでの移動しつつさらにチャットをするとなると指がつりそうΣ(゚Д゚ υ) wwww

どうやらバスで落ちてたらしくPOPしたのはバス鉱山区。
/Tellでフレさんと会話したつもりが/sayでゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
ソレをモトさんのフレさんに聞かれるというなんというマヌケっぷりOrz
誤爆ったリンゴちゃんのフォローをしてくれてありがとうでした(ノ´∀`*)
独り言にならずにすみましたwwww(/ω\)wwww

5日。
コントローラーインストール完了ヽ(´ー`)ノ
顔文字導入(`・ω・´)シャキーン

以上近況報告でしt
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
