( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
              (´Д`|||)
復活したと思ってたPC・・・。
どうやらゾンビとして復活した模様です
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

先日FFからログアウトしてPCを落とそうと終了プログラムを開き電源を切るコマンドを選択して歯を磨きにPCから離れて
数分後・・・・
???r(・x・。)アレ???PCついてる?ちゃんとクリックできてなかったのかなw
と思いつつ再度終了オプション。
今度はリンゴちゃんPCの前にいたのですが・・・・電源落としたハズのPCが立ち上がttΣ(゜Д゜)
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???再起動選択してたのかなwww
今度は確認しながら終了を選択・・・・
モニター電源切れる・・・・本体電源が・・・・切れ・・ないで立ち上がったΣ(゜Д゜)そしてモニター点灯wwww
再起動の動きとは違うのよwwwww間を置いて立ち上がるwwww

コレを10回ほど繰り返しますた'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

リカバリしてわずか数日なのにwww
念には念を入れて2回リカバリしたのにwww
早くもウィルスに感染してるのかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しかもこの症状ってタチ悪そうじゃナイカイ?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
辞書か?((((;゚Д゚))))辞書なのか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?
と全ファイルをスキャンしてみるも検知ナシ(゜_。)

もうPCさんが手遅れなのでしょうk   _| ̄|○ il||li

まぁ一応使えるんだけどね・・・(´・ω・`)
終了オプションからの終了がデキナイので強制遮断ですが( ´_ゝ`)
PC換える余裕なんてナイノヨー   ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


★追記★
今一度終了してみたトコロ、フツーに終了できますた。
なんだったんだあの現象はwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
