( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
いまさらながら2月13日の日記(・∀・)

リンゴちゃんが住処としているLS(*´ω`*)のメンバーを主としたメンバーで週一でプロマシアミッションを進行しているのは、コレまでの日記のとおり((o(・ω・)人(・ω・)o))
リンゴちゃんもそのメンバーの一員なのですが
PCがぶっ壊れてしまったコトによりメンバーを2週にもわたって足止め食らわし(ノД`)
3週間目にやっと合流できますた(ノД`)

置いていかないでくれたLSの仲間に感謝です~★ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ

ついに・・・・
         App080213221346a.jpg

アル・タユへいけるようになりましたッ♪  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  折りたたみq(゚д゚ )↓続き↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
           App080213222609a.jpg
 
  金魚(?)と走ってみたり(*´ω`*) 

           App080213222755a.jpg

  エイに絡んでみたり  【ウソ】 絡まれてみたり( ゚д゚)
水面下から飛び出してくるんですがログウィンドウでキャラの足元が隠れてて いるΣ(゜Д゜) と思ったトキには襲われていましt   ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

           App080213225152a.jpg

  宙に浮かぶクラゲをこの目で見ますた(゚∀゚)!!!!
デカイよwデカイよw   ヽ(°▽、°)ノ ヽ(°▽、°)ノ 
実は海にたどり着いたのはこの前回の1月16日で、クラゲタソともそのトキに会ってるんですが(しかも絡んでみて全滅wwww)そのトキのSSはFFが開けなくなってしまったため取り出せなかったコト、PCをリカバリしてしまったコトにより消滅してしまったため・・・アリマセンorz
・・・・こりゃぁネタだぁぁ(゚∀゚)的なSSだったのにorz

           App080213230112a.jpg

                どざえもんでございます^^^^^
  だれもライフセーバーライセンスを持っておらず、彼はHP(ホスピタル)に搬送されていきましt
  冗談ですぉw目標のミッソンが終わったので【微塵がくれ】にてHP(ホームポイント)に帰っていくトコロでs
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
