( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
水曜日恒例のLS内プロMツアー。
先週の第8章1節 古代の園 に引き続き、8-2選ばれし死 でしt

プロMも最終章に入り残すトコロあと少し(人´∀`).☆.。.:*・゚

このLSのみなさんとは第3章5節~神を名のりて~から合流させてもらい、キゴコロの知れたみんなとマターリとミッソンを進めてきました(・∀・)人(・∀・)
第3章4節マデは・・・2005年にフレさんと進めていたのですがそのフレさんが引退してしまったコトにより長いコト(実に2年wwwww)放置していたのでs

だから正直ストーリーが判らなくなったまま進めてたトコロもあったり(/ω\)

でも、あの KUSOタル3兄妹 タルっこ3兄妹の真相(?)はわかりますた(ノ´∀`*)
ネタバレ(・A・)イクナイ!!ので自重自重(゜≠゜)クチチャック
         App080220220624a.jpg
                フ・ゾイの王宮にて。
神秘的な場所なのですがアーン族といぅ、なんとも気の抜けそうな名前のモンスがうようy

アーン族・ゴラホ族・ユブヒ族・・・キラキラしててとってもキレイ(*´ω`*)
しかも基本的に襲ってこないしw(人´∀`).☆.。.:*・゚
「基本的に」なのでリンゴちゃんはしっかり襲われてしまいましたg  orz スイマセンスイマセn

 折りたたみ q(゚д゚ )↓続く↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
この8-2のミッソン内容は ( ゚Д゚)⊃NPCの護衛

NPCってどんなの('∇')?
           と思ってたらコレ↓↓ 靄みたいなのww
       App080220224517a.jpg

護衛クエの要領で護送しなきゃなのでs
スナオなコなのでダレが声かけても動きまs みんなに声が聞こえまs

このミッソンはすごくメンドクサイと聞いてたのですが・・・・確かに('A`)マンドクセwwww
似たような風景でドコを歩いているのかサッパリ判りません(ノД`)
しかもワープとかがあってナニガナンダカ(゜∀。)

しかも・・・しかもね・・・22時くらいからスタートしたのですが

23時過ぎた頃より睡魔が。。。(;ωゞ
仕事がハードだというのは理由にならないんですが睡魔により迷走するリンゴちゃn
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(*´0)ゞファァ~~
グシグシ( p_・)~゜
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・( ゚д゚)ハッ!  の繰り返しorz

・・・NPCの護衛というか・・・NPCより迷走していた気が  _| ̄|○
みなさん御迷惑をおかけして申し訳アリマセン・・・_| ̄|○





        App080220223951a.jpg

   壷・・・というより、リンゴちゃんにはアーモンドにみえましt  (*´¬、`)ジュルリ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

アーモンドwwwwwwwww
この先のアーモンドNMは強いからねw
あと、無理しちゃダメだよ?^^;
体が資本だからね^^
2008/02/27(水) 00:51:12 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

どーみてもアーモンd  (゚д゚)
アーモンドはおいしいでs
でも、このアーモンドもどきはキライでs
2008/02/28(木) 23:34:51 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
