( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
4年に一度の2月29日ですね~ヽ(´ー`)ノ

この日に生まれたかったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
珍しいし・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早生まれだし(*´ω`*)

FFほとんどインしてナイ昨今。ビシージすら・・・  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
毎週水曜日はLSでプロミを進行しているのでインしてますヽ(´ー`)ノ
そのプロミも残すトコロあとわずか・・・(; ・`д・´)
クリアしたいような・・・クリアしてしまったらどうなってしまうのかごにょごにょ・・・
と、とりあえず今日㊥に課金しないとなのでコレ(´∀`∩)↑ うp ↑したらインするどー(○`ε´○)ノ

4年に1度の2月29日記念日記(*´ω`*)
といぅワケでぇ・・・ナニか書こうかと (・ε・)
FF日記ではなくリアル日記でしょ~もナイNETAなので折りたたみ( ゚д゚)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
バブルチョコのHQハートチョコをラッピングしたラブチョコのHQ【ラブラブチョコ】

そのお好み焼きVer  Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!

LOVELOVE焼きでございます(ノ´∀`*)                

              20080229213751_convert_20080229222123.jpg

ハートのカタチでちゃ~んと「LOVE」の文字が(*ノノ)wwww
ホントに名称がLOVELOVE焼きなんですぉ(((´ω` *)(* ´ω`)))

              IMG_0420_convert_20080229213952.jpg

リアルシャントット様とそのそっくりさんとお好み焼きを焼いたトキの写真でs
・・・152㌢。超色白。超華奢。なコと並んで写ると165㌢なのにやたらデカイなwww
男女の身長差で理想的な身長差は13㌢~15㌢らすぃですぉw
つまり↑の構図が理想の大きさの組み合わせ構図ってワケですネwwww

ニューハーフにしか見えNEEEEEEEwwwwww('∀`)wwww
というツッコミ【いりません】  ( ゚д゚)、ペッ

ちなみにこのラブラブ焼きは店員さんが焼いた一品です(*´Д`)
さすがプロwwwww

ワタシは餅入りお好み焼き(LOVE×②焼は餅入り)はあんまし好みじゃナイので山芋たっぷりお好み焼きを焼きますた。
やわらかい生地をお好み焼きスキル低い(むしろ調理スキルそのモノが低いwww)ワタシがひっくり返したトコロ
    合成裏返しに失敗したクリスタルお好み焼きは崩れた  (´・ω:;.:...

ま・・まぁ見た目はなにより味は(゚д゚)ウマーでしたぉ(*´ω`*)

このLOVELOVE焼きを真ん中から真っ二つに割ってみたい
と思ったのはワタシだけぢゃナイハズだよねwww よね?wwwwwwww (*ノノ)  
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
コメント

うちにお越し頂いて貰ってた様でありがとです^^
リンゴさんのとこ違って鬱な感じなBlogな為
鬱になられたのではないかと心配ですw(;つД`)
LSではまるで幽霊のようなうちですが、
良かったら遊んでくださいw

PS.よかったらリンクして下さい。(〃▽〃)
2008/03/03(月) 12:23:29 | URL | Miruruu #-[ 編集]

鬱になんてなるワケないですぉww
と、いうより、何も考えず日々をすごすまさにKYなワタシに比べて、Miruruuさんの考え方にワタシってカラッポな人間なんだなぁって考えさせられました(´д⊂)

いつ晒されてもおかしくないようなこのイタタKYブログですが(´・ω・`)いつでもMiruruさんのブログに遊びにいけるようにリンク張らせてくださいね~(*ノノ)
2008/03/03(月) 22:39:30 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
