( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
         焼きたてホワイトデー
        
ひな祭りですね
   (人´∀`).☆.。.:*・゚
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんの㊥のヒト正真正銘リアル♀ですがお雛様ってなぁに?ナニソレおいしいn(ry
ウチにはそんなモン存在しません(/ω\)構成も知りませんwww
生まれてこのかた触れたコトもアリマセン(/ω\)

ちっこいコロ、父上に「ねーなんでうちにはお雛様ないの~?」と聞いたら「ソレはね、我が家のお雛様はリンゴちゃんなんだよ^^^だからそんなモノ買うよりお父さんパチンk(ry
と言いくるめられた記憶がwwww
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ 
◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゜0゜)

今となってはどうでもイイのですが∩( ・ω・)∩当時のご時勢、第一子としては遅めの父31母30のトキの子なのに(ケコーン5年目にしてやっと授かったのがこんなワタシでサーセンwww)しかもママン切望のオニャノコなのにどーでもよさげな扱いに子供ゴコロに少し悲しかったわぁwww
    ①父上が親戚からの御祝金使い込んだ。
    ②場所取る。管理しなくてはならない。
    ③雛人形は食えない。
    ④期間限定モノなんてメンドクサイしその期間以外イミなくね?www
    ⑤そんなもんなくても子供は成長する('∇')
真相は①→⑤のすべての順でしょうk ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
不憫に思ったママンがタマゴのカラで雌雛と雄雛造ってくれたというまるで戦後のようなエピソードがあるんですがwwwww
ありがとう(´д`)ママン…wwwwww
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンするマデ飾り付けをするしきたりとか、速やかに片付けないと片付け忘れたら婚期が遅れるとか
俗説がありますがそもそも我が家には存在しないんですg
えーとフラグが存在しないでFA??('A`)??    
でも日本のしきたりに対してバチあたりカモしれないですがナイならナイでぶっちゃけ別に必要ナイですよね・・・
小さい頃はみんな持ってるからうらやましかったですが今、欲しいか、必要だったか?と聞かれると 
持っていたとしてもきっと最初の2~3年しか飾らなかったでしょう(;^ω^)
だって雛人形って食べれないし(ノ∀`)  (まてwww
・・・・というDQN脳が日本の文化をダメにしていく・・・・;;【ごめんなさい】【許してください】;;;
しきたりより食い気ヽ(´ー`)ノ色気より食い気ヽ(´ー`)ノ終わってる・・・おわってるypヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ヴァナでの春・・・そしてひな祭りも4回目です(人´∀`).☆.。.:*.゜

           ハートステッキ

桜の木が満開でキレイですね~(*´ω`*)
貼り付けてるSSはすべて過去のモノだったりwwwしかも過去記事の使いまw(ry
2005年と2006年。
ひなまつり2005

ひなみみずまつり

2007年のSSがナイwwwwきっと特別イベントがなかったからでしょうネ∩( ・ω・)∩
でも今年のひなまつりの目玉は
   (・∀・)つヒナドールズ&ぼんぼり
コレの存在を3月に入ってようやく知り
(ノ´∀`*)< 欲しい~  ぇ?wみんなもらえるの?Σ(・口・)
といそいでポストを覗いてみる
        (((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
        キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
しかもEx/ReじゃないっΣ(・口・)
倉庫のも持ってきて並べよう(人´ω`*)♪

・・・・が・・・宅配できない_| ̄|○

こうなったら売ってしまえ(`ー´)

・・・・・競売出品できず  orz

     ・・・( `д´) ケッ!

仕方ないので倉庫は倉庫で並べてみますた;;;;

壷とケーソンとチェストにまみれた部屋ですが。
        木工スキル(´∀`∩)↑age↑の産物(/ω\)


現在、モグハをお片づけしようかと考えてます(*ノノ)
モグハの前にね、リアルのお部屋のほうをなんとかしないとなんですg  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい


なので現地点のモグハのSSはあるのですがまだ未公開^^^^

目指せマトモなモグハウス(ノ´∀`*)ノシ
コメント

リンゴさん。貴女は潔い。
 
こんにちは!お久しぶりです><w
大丈夫、実際にヒナニンギョウとか飾らない!!
でもちと苛烈なお父様ですね。
こうなったら娘を産んで飾りましょう!お互い^^

ところでヴァナではひな祭りとかやるんですね。
2008/03/08(土) 00:03:13 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk[ 編集]

ぉぉぅwBVLGALIさんお久しぶりです~(ノ´∀`*)
ここ1ヶ月PC初期化してから自分のブログすらかまっていませんでしたyp

ヴァナのひな祭りは終わったみたいですね~w
また毎年恒例のエッグハントでしょうk

ひな人形以前にフラグが・・wフラグが・・・w
2008/03/09(日) 16:05:58 | URL | リンゴ #-[ 編集]

確かに......。
市内座標H-6の人の前にハンカチでも落とせばフラグが立つかも知れません!!
僕もフラグ探して旅立ちます><;;
2008/03/10(月) 22:50:36 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
