( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・`)ノ ヤァ

1年ぶりに更新してみまs

一応自分の作ったブログですからwwww存在は覚えていましたぉwwww

FF11は昨年5月より復帰し、10月よりほぼ毎日ログインの再びプチ廃人ちっくに遊んでいます(`・ω・´)シャキーン

・・・いぁ、いまし・・た?(´・ω・`)

相変わらずの売れ残り居候&片付けられないコトと、ちょっとリアルでドタバタあり7月よりFFどころかまたもやPCすら開かない状況になっておりました(´・ω・`)

新生FF14が発売するコトを知っていたものの、ちょうど7月のバタバタと重なったコトもあり「( ´_ゝ`)フーン」状態。
βテストやらなんやらでリアルジョブ同僚であり高校時代からの友人K(MMOプレイヤー)もFF14に興味を持ちFF14の話題をリアル会話でちょこちょこするようになり
気 が 付 け ば サ ー ビ ス 開 始 2 日 前

今FF11で遊んでるフレさん達も移行するというしとりあえず買っとくか!(DQ10もこのノリで買ったもののプレイしてませn サーセン;;;;)と
DL販売とパッケージ版とで悩んだものの通常版だと価格に大差ナイため楽天でパッケージ版を購入(`・ω・´)シャキーン
楽天ブックスで買ったのですが初回入荷分が確保されてなかったらしくレビューがスゴイコトになってますよwwww
26日(発売日前日)に注文し30日(昨日)到着(´∇`)
まだダンボールに入ったままでs

新生FF14、好評らしいですね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ログイン制限バトルとDL販売制限が行われてるとか。
ワタシはまだダンボールにry

リアフレKはDL販売をサクっと済ませたらしいですがワタシはダンry

Kは11は未プレイですが、14に関してはKの方が詳しいですwwwwww
ちなみにKは某鯖でプレイ開始、ワタシはラムウ鯖でプレイしようと思っていまs
リアフレだケド、リアフレだからこそお互いのプライパシーもあると思うし。
お互いのキャラ設定とかもあるしね!!!!!!!wwwwww

ちなみにKはキャラはララフェルにしたとか('∇')
ジョブは確実にヒーラーでしょうwww(ROもTERAもヒーラー)
FF14を楽天でポチする際にようやくFF14の詳細を見たのですが(遅
システムとかほとんでわかりませんwwwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
種族がさらに光と闇みたいなカンジで2パターンあるしwwwww
ミスラ・・・じゃなくてミコッテ♂もビックリしたケド(゚д゚)ナニがビックリってガルカ・・・いぁルガディンにも性別があるコトΣ(゜Д゜)
でも♀キャラ11のエルメスっぽくてセクスィー(*´д`*)だとオモタ

11の際はミスラで作ったにも関わらず鯖が違っていたコトとWさんの指示によりヒュムにしてしまったケド・・・14はどの種族にしようかなぁ・・・('∇')
個人的にはミコッテ!!!!ミコッテ♀なんだケド・・・Kいわく「ミコッテがイチバン人気」らしいし(´・ω・`)
エレゼン♀は11の際「あぁ~なんでエルメスにしなかったんだろう(´・ω・`)」と後悔するほどだったケド14verは小顔スギて愛着もてるか不安で・・・(´・ω・`)

種族によってのステータスは誤差レベルという情報を信じて(`・ω・´)
ん~でもヒューラン♀もカワユス(ノ´∀`*)

でもでもまだサッパリ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

とりあえず近いうちにダンボールから出さナイとなぁ・・・wwww
DQ10のように買ったケドプレイできないという悲しい現実にはならないようにしたいでs
DQ10はプレイするための環境を確保できなかったから(´・ω・`)
PCも正直プレイするための環境は良いとは言えナイですが、一応繋げますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今マデ一緒に11で遊んでたみんな・・・もし14やってるとしたらどの鯖なんだろう・・・(´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・`)ノ ヤァ

だいぶ涼しくなってきましたね(´・ω・`)
リンゴちゃんの中のヒトは冬が大ッキライ( ゚д゚)、ペッなのでこれからイヤな季節の到来です(´・ω・`)

今年の夏も暑かったですが、ソレ以上にめまぐるしくイロイロなコトがありました・・・(´・ω:;.:...

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
こんばんわヽ(´ー`)ノ
気がつけば前回の日記から1ヶ月以上開いちゃったZE☆

MIYAZAKIにも行ってきたし、リンゴちゃんの持ちジョブ3つもソコソコ成長したし
書くコトはイパーイあるのですが・・・

リンゴちゃんの中のヒトはトロい(゜д゜) そして限りなくINTが低い
要領が悪くて日記に出来なかったでs

一応このブログはFFブログだから・・・
あんましリアル日記メインになってもアレですし(´・ω・`)

まぁごくごく一部のヒトしか見てナイんですけどねwwwww

一応リアルあってこそのネトゲ、そしてそのブログというコトで。

先日の記事でニートになるかもwwwww
は一旦その記事後回避したのですが・・・・

したかに見えたのですがwwwwwww

確定しますた/(^o^)\

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
リンゴちゃんはイナカモノだしなぁ~んにも知らなかったのですが6月24日のヴァナフェスで新たな追加ディスクの発表があったのですねΣ(゜Д゜)
都会だったら行ってみたかったなぁ・・・(´・ω・`)

まぁリンゴちゃんの中のヒトは基本ヒッキーなので仕事以外ではお外に出ませn
出かけるなら出かける!用事はまとめて!なので出かけると決めた日は長く外をほっつき歩いてまs
週2日の半日勤務の日は半日で家に帰るなんてモッタイナイ( ゚д゚ )とばかりにフラフラと・・・

ぁ。ハナシそれたぉw
小倉駅周辺ですら恐れ多いw
博多なんて駅構内だけで満足www
そんなリンゴちゃんが関東の都会なんざ行った日には溶けてしまうでしょう(´・ω・`)

でもヴァナフェス行ってみたかったわぁ・・・.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

とヴァナフェスなるモノが開催されてたのを知ったのが24日でwww
たまたま見たFFサイトで追加ディスクの発表を知りましたww

14もサービス開始してから年月が経ち・・・
正直もうFF11に関しては打ち止めと思ってたぉ(´・ω・`; )

でも復帰し、まだまだ現実から目をそらしたいヴァナで遊びたいと思うワタシにとってはまだFF11の開発チームが現在進行形であるコトがウレシイです(人´∀`*)

新しいジョブには正直・・・ココロ惹かれませんが・・・w
かよわいまほーつかい系じゃないからかぬ(´Д`)?
生足には【興味があります】
風水士・・・アトルガン前後ですでにウワサになってた気がするんですがはて?(・ω・ )

そのヴァナフェス会場で(σ・∀・)σゲッツ!!できたというモグスーツ
LSの方が存在を教えてくれたぉ!
最近ボストーニュ監獄に自ら投獄されてばっかなので久々にシャバに出たらこんなのが

ぅえぇぇ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!

マッチョモグ(中身はガルカ)
≪画像はFF11 Databaseサマより≫



港競売前ではヒト大杉でこんなコトになっておりましたwww




こんな・・・こんなネタ装備
べ、べつにうらやましくなんか・・・・

うらやましすぎるッウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
休止前にLv62だった学者。
今やリンゴちゃんの持ちジョブの中でもっとも高いLv85 (`・ω・´)b


ハイジと一(ノ´∀`*)ww

LV85なんて大したコトないじゃんwww
今や2週間もあればLv1から99になれる時代じゃんwww
プークスクスwww(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

なんて言われそうですがッ( ゚д゚ )クワッ!!

プレイヤースキル底辺でノラPT恐怖症のリンゴちゃんからすればすっごい早い(・∀・)

ちなみにアビセア乱獲未経験です(´・ω・`)
乱獲含めアビセアってシャウトに乗るっていう流れ?みたいで(´・ω・`)
これまでのPT参加希望出して誘われる・・・じゃなくって自分からテルして売り込む!みたいな?
スミマセン未だにアビセアよくわかりませn

アビセアの仕組みもまったく理解できず2004年から8年、実質5年はプレイしていながらプレイヤースキル底辺('A`)なリンゴちゃんには自分から売り込むなんて敷居が高すぐる(´;ω;`)

内弁慶ならぬネット弁慶でにすらなれず「アビセア初心者なんですけど・・」のテルも送れない自分涙目wwww

そんなリンゴちゃんがどうやって黒+1 召+2 学+23 とLV開放のためのクエに必要なメリポの合計約120マソの経験値(かなりテキトーのどんぶり換算w)を1日あたり3~4時間のプレイで稼いだかというと・・・

カンパニエとビシージ(`・ω・´)
ビシージはタイミングが合わないと参加できないので主にカンパニエでちまちまと・・・

おかげさまで暁女神勲章になり連合軍戦績が7マソだっやのが→35マソ超えしましたww

リンゴちゃんの持ちジョブ(選択肢が4つwww)の中でカンパニエに強いジョブは・・・っと
てなワケで学者ばっかで出動してた結果が学者62→85というwww


@は・・・LSメンの2人にバスティオン?とドミニオンに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

バスティオンの方は何もせずともあっという間に即死(/ω\)
以上www
当時Lv76だったリンゴちゃんにはまだ早かったみたいでs(´・ω・`)

ドミニオンのほうはアビセア-ウルガランにて完全に寄生です本当にありがt


どんどんあがっていくメリポにビックリΣ(´∀`;)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
